NEW CONCEPT

最終更新: 3月18日


この度GOMAJIMAはブランド設立時からのコンセプト「母から娘へと大切に受け継がれるジュエリー」に加え、「リアルサスティナブルジュエリー」をニューコンセプトに迎えブランドアップデートしました。

サスティナブルというワードが一人歩きしその真意が見失われている現代社会。グリーンウォッシング(上辺だけの欺瞞で環境配慮に取り組む)のではなく、真のサスティナブルを追求し体現するジュエリーブランドとしてGOMAJIMAはバージョンアップいたします。

肌に触れるジュエリーは安価なものを大量消費するのではなく、本物本質で心から納得でき心昂るものを選び長く愛し身につけて欲しい。そして、私たちの子供世代にも受け継げるものを。これこそが真のサスティナブルだとGOMAJIMAは考えます。

そしてMADE IN JAPANの強みである職人達の手仕事、細やかな生産背景を大切にし、作り手にも優しく、適正価格の製品を提供し今まで以上に意義のあるジュエリーブランドとして進化していきます。

使い切れない螺鈿(あわび貝)の端材をジュエリーに有効活用する新しい取り組みもこの度スタートしました。

リアルサスティナブルジュエリーとして進化するGOMAJIMAをこれからもよろしくお願いいたします。



GOMAJIMA

0回の閲覧

Copyright © gomajima All Right Reserved.